私事ですが、
やっとやっと、待ちに待ったスプラトゥーン3が発売されて歓喜してます。
毎日、あらゆる時間を削って、費やしております。
発売前から東山スタッフをお誘いしていますが、華麗に交わされて悲しいです。。

だれかスプラのお話しましょう〜くコ:彡


それはされおき、
先日来てくれた、mionちゃんのお話を。

彼女を一言で言うと、「clear」
透けてみえるんじゃないかってくらい、まっしろ
そして、繊細さも兼ね備えていました。

ありのままでも、きれいなんだけど
いろんな彼女をみたくなって、いろいろ撮ってみました。

まず、シルエット。

顔が見えなくても
被写体のフォルムだけでも伝わるものはあります。


レオタードでは、いろんなポーズのほかにアンニュイ雰囲気を出してみました。
大切なシューズもしっかりおさめました。

最初の印象はこんなイメージでしたが、
一緒に時間を過ごしていくうちに、
こんな雰囲気も似合うんじゃないか・・・と
コントラストがはっきりとした写真も。

まだまだ足りなかったけど今日は一旦、ここまで。
また会いましょう~!

¶mion,