こんにちは、さっしーです!

スタジオの花壇にミモザが咲き、

早くも春の陽気がしますね。

スタジオの中にも植物が増えました🌱

昔から花や木々の芽吹きを見ると嬉しくなります。

さてさて、新しくなったということで

ノーブレムのHPが新しくなって

とっても可愛くなりましたよ*゚

細かいところまでこだわっていて

レイアウトも写真も素敵に作っていただきました。

ぜひともじっくり見ていただきたいです^^

最近の写真

4人で撮った写真がお気に入り⚘


トーンを揃えて、良い感じです✨

落ち着いて柔らかい雰囲気を纏っていますが、

みんな得意技を持ってるんですよ。

その話はまたじっくりと、お伝えしますね^^

お楽しみに🌱