この家族とのはじめましては、
ゆいちゃんがお腹の中にいるとき。
パパママが嬉しそうにお腹を撫でて、
早く産まれてこないかなあと言っている様子を今でも覚えています。

それから、6年・・・
あのとき、お腹の中にいた子がもう小学生に。
時間が経つのがはやくてびっくり。

前回は3歳の七五三で、
むらさきのお着物を着こなしていて、
今回はシナモン色のランドセルを持って会いに来てくれました。


3年ぶりにお会いしたゆいちゃんは、
笑ったり、
泣いたり、
怒ったり、
時にはお調子者ゆいちゃんになったり、
お姉さんになったと思いきや、
やっぱり甘えん坊な部分もみれたり。

毎回会ってるといろんな成長を感じられてうれしいです。


今回は、おばあちゃん子のゆいちゃんのおかげで
電話越しにおばあちゃんともお会いしちゃいました。

いつも、遠方からありがとうございます^^
来年は七五三。
気合い入れてお待ちしておりますー!

¶yui,