こんにちは!!

私事ですが、

最近は新しい挑戦をたくさんさせてもらっています。

社長につき、熱田神宮での撮影やインテリアの買い付け、設置など覚える事でたくさんあり、パンクしそうです😂

ただ、こんな時間はいくらお金を払っても手に入るものではないし、これらすべてが自分の成長に直結すると思うと、

とてもワクワクしてきます🎵

この写真館に来て、今のスタッフにたくさんの刺激をもらいまだまだ自分も頑張らないと思えるようにました。

新しい知識をたくさんもらい、本当に良かったと身に染みて思っています😊

やはり、「縁」の大切さを強く感じ、

今後もこの「縁」に助けられると思います。

だから、自分と関わった周りの人に「良い縁」だと思ってもらえるようになりたいです。

そして、自分の子供にもそうなってもらいたいのでこの「縁」と言う字をつけさせてもらいました。


****************************************
今回の出会いは

とても、ママの事が大好きなお誕生日と七五三の男の子です。

お店に来てくれてからはとても、ドキドキしていたのか恥ずかしがり屋さん。

お着換えもママと一緒にお着換え。

お着換えを終えた後もお母さんと手を繋いで、スタジオまで移動。

撮影が始まっても「ママがいい」と離れる事ができず、、、

お話をしたり、おもちゃで遊んだりして少しずつ緊張が解れていき、、、

そこから、好きなユーチューブや働く車の話に押して心の距離が徐々に徐々に近づいてきて、「笑顔」が出るようになり
洋服を着替えてからもたくさん遊んだり、お話をしたり、おやつタイムを挟んだりしてい内にお母さまから離れてることもでき、
最後にはとても元気に笑いながらスタジオ内を駆け回たり、扉で遊んだりしたキラキラ笑顔を見せてくれました。
初めての場所、大人に囲まれて、「笑ってね」「笑顔だよ」「これ持ってね」「このポーズしてね」と言われるとどうしても、固まってしまったり、怖くなったりしてしてしまいますよね。

大人でも緊張して、笑顔が引きつったりしてしまいますよね。

そんな時はゆっくりと私たちは楽しい大人である事をアピールして、一緒に楽しむようにしています。

だからはじめは「泣いたっていいんです」そこからゆっくりと仲良くなっていけばいいんです。

そのためにパパママも一緒に子供や私たちと遊んだり、お話をしましょう。

それが、子供の笑顔につながり、写真なり、楽しいみんなの思い出になります。

このスタジオは写真を撮るだけではありません。

是非みなさんも私たちと一緒に楽しい思い出を作りませんか??
___________________________________
よろしければインスタも随時更新しておりますのでご覧ください。
↓↓↓↓

___________________________________

【店舗一覧】

スタジオノーブレム千種店

住所:〒464-0027 愛知県名古屋市千種区新池町4-59ホーメスト東山1F
TEL:052-753-4948
https://www.noblem.jp/studio/chikusa/

友だち追加

スタジオノーブレム高岳・泉店

住所:〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-24東和高岳ビル502
TEL:052-325-7790
https://www.noblem.jp/studio/takaoka/

友だち追加

スタジオノーブレム東山店

住所:〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4-5
TEL:052-781-0480
https://www.noblem.jp/studio/higashiyama/

友だち追加


【キャンセル情報】

スタジオノーブレムのキャンセル情報はこちらのLINEで配信しています。

友だち追加