すっかり秋になりましたね。

まだまだお昼は暑い日もありますが、朝と夜は寒くて暖かいものがおいしく感じる今日この頃。

秋ということで、七五三シーズン

プライベートでも友人から撮影を頼まれて、休みの事に方々へ飛び回っており、

とても充実した一日を過ごしています。

最近は伊勢まで帰って友人の七五三撮影をしていました。

お姉ちゃんは初めは人見知りでお話をしてくれませんでしたが撮影が進むにつれて、

僕をイジルようになって笑顔を出してくれました(笑)

——————————————————————————————-
今回紹介させえ頂くお子様は小さな王子様です。

1歳だと特に人見知り、場所見知りが始まり、

中々スタジオになじめなく泣いちゃうお子様も多いです。

それでも、うちのスタッフ達は楽しんで貰おうと全力で色々な遊びをしていきます。

そして、お母様、お父様にもお手伝いしてもらいます。

そんな、スタジオなのでスタッフとお父様お母様との間には、絆が結ばれ一体感が生まれるように感じます♪

僕はそんな空気がとても好きでとても楽しく思います。

そんな空気を察してかお子様も笑顔になってくれて写真に撮れた時は、カメラをお父様お母様に見てもらい喜びを共有します。

今回のさみしがりやの王子はいつもママなのに今回はパパにベッタリでそんなパパもまんざらではないご様子でした(笑)

何を言おうが私も子どもは普段はママっこですが、たまにパパの所に来るとデレデレになってしまいます(笑)

___________________________________
よろしければインスタも随時更新しておりますのでご覧ください。
↓↓↓↓

___________________________________

【店舗一覧】

スタジオノーブレム千種店

住所:〒464-0027 愛知県名古屋市千種区新池町4-59ホーメスト東山1F
TEL:052-753-4948
https://www.noblem.jp/studio/chikusa/

友だち追加

スタジオノーブレム高岳・泉店

住所:〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-24東和高岳ビル502
TEL:052-325-7790
https://www.noblem.jp/studio/takaoka/

友だち追加

スタジオノーブレム東山店

住所:〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4-5
TEL:052-781-0480
https://www.noblem.jp/studio/higashiyama/

友だち追加


【キャンセル情報】

スタジオノーブレムのキャンセル情報はこちらのLINEで配信しています。

友だち追加