こんにちは!
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、大尊敬する先輩と名古屋港水族館に行ってきました!
今まで水族館で写真を撮る時には(というか、たいていの人はそうだと思うのですが)魚を撮る、水槽を撮る…と、狭い視野の中でしか撮影していませんでした。

しかし先輩は、くらげの触手だけにフォーカスを当てて撮影をしたり、水槽に設置されているライトの向きや位置を細かく把握しながら撮影をしたりと、私の持っていない視点で撮影をしていて、楽しみながらもたくさん勉強させていただいた時間でした。
「頭の中をのぞかれているみたいでいやだ。」とおっしゃっていましたが、私はそれを見るのが楽しいんです(笑)

これからもいろんな人と撮影しに行ってみたいなあ。

さて本日ご紹介させていただくのは…
「じゃーん!」

こちらのご兄弟様です^^
青色の衣装で統一感があって可愛らしいですよね♡

とにかく二人とも仲良しで、
お兄ちゃんから弟くんへ
弟くんからお兄ちゃんへ
愛が伝わってくる撮影でした。
ちなみにこの撮影のコーディネーターをしてくれたみっくんは帽子をかぶせるのがめちゃくちゃうまいです。
どれだけ帽子を外されようと、気を紛らわせながら何度もかぶせてくれるので、こんなショットも撮れちゃうんです😊
(私も頑張ろ…)

2人でケンカしたりつみきを奪い合ったりということもなく、終始平和に遊んでくれていました^^
弟くんのバースデーフォトがメインの撮影だったので、たくさん撮らせていただきました!
しぐさが可愛くて可愛くて、、
撮影しながら「すごい!」を連呼してしまうほど。
こんなあざいといポーズはどこで覚えたんでしょうか。
衣装チェンジ後も仲良しなふたり♡
お兄ちゃんが「1」のつみきを上手に渡してくれました。

ちょこんっと立っているだけで、可愛いなあ。
こちらは弟くんの奇跡のショット🌷
お花を気に入ってくれたようで、ママやみっくんにお花を手渡しに行く姿に癒されました。

「一本どうぞ!」
とテロップを入れたくなりますね(笑)
またまたお花。お次はキメ顔で★
これもまた可愛い。
(今日のブログ可愛いしか言ってない、、?)

だってこんなことできるなんて、、天才では???
(眼鏡落ちちゃった…)
からの自分で装着!(笑)

まさかの連続すぎて大盛り上がりの撮影でした😂

お客様も、一緒に撮影に入るスタッフも、そして私自身も、楽しめる撮影にすること!
私が一番大切にしていることです。

たくさんの方と楽しい時間を共有できることを楽しみに、これからも頑張ります♩

きたちゃんでした!

fin.

___________

よかったらInstagramも覗いてみてください🌼
(ご予約日によってご指名いただける店舗が異なります。詳細は各店舗までお問い合わせくださいませ。)

https://www.instagram.com/studio.noblem_kitazawa/

___________

【店舗一覧】

スタジオノーブレム千種店

住所:〒464-0027 愛知県名古屋市千種区新池町4-59ホーメスト東山1F
TEL:052-753-4948
https://www.noblem.jp/studio/chikusa/

友だち追加

スタジオノーブレム高岳・泉店

住所:〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-24東和高岳ビル502
TEL:052-325-7790
https://www.noblem.jp/studio/takaoka/

友だち追加

スタジオノーブレム東山店

住所:〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4-5
TEL:052-781-0480
https://www.noblem.jp/studio/higashiyama/

友だち追加