東山店のみんなが投稿しているスタッフ紹介に私も参戦することにしました。(勝手に)

今月は田中さん。
私と田中さんが関わりを持ち始めたのは本当に最近で、まだまだ知らない部分がたくさんあります。

そんな私ですが、田中さんとは日々フィーリングが合うなあと感じることが多々あります。

無言でも居心地が良いし、
写真の話をしだすと楽しくて止まらないし、
会話のテンポも空気感も
なんとなく似ているなあと感じます。

(これ、私だけが思ってたら恥ずかしいですね。)
田中さんの写真愛はもちろん写真にも存分に表れていて、私が持っていない着眼点で撮影をされるので、東山店で働く中でもプライベートの撮影でも刺激を受けています。

(また一緒にのんびり写真を撮りに行きたいです。)
そして今、私が写真を続ける中で一番大切にしている「飽きないこと」

これは田中さんから学んだことです。

田中さんは飽き性らしく、
撮影に入ると絶対に何か新しい写真を生み出し続けています。

ある環境に慣れてしまうと新しいものを作ることが難しくなるのに、常に最新を更新し続ける田中さんの姿勢を心の底から尊敬しています。
(photo by Tanaka)

東山店で働き始めて数か月ですが、こんなに刺激がたくさん受けられる場所で働けているのも、田中さんの人柄なんだろうなあと思います。
写真、もっと頑張ります。

絶対に扱いづらい後輩なのにも関わらず、いつも気にかけてくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

fin.

___________

よかったらInstagramも覗いてみてください🌼
(ご予約日によってご指名いただける店舗が異なります。詳細は各店舗までお問い合わせくださいませ。)

https://www.instagram.com/studio.noblem_kitazawa/

___________

【店舗一覧】

スタジオノーブレム千種店

住所:〒464-0027 愛知県名古屋市千種区新池町4-59ホーメスト東山1F
TEL:052-753-4948
https://www.noblem.jp/studio/chikusa/

友だち追加

スタジオノーブレム高岳・泉店

住所:〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-24東和高岳ビル502
TEL:052-325-7790
https://www.noblem.jp/studio/takaoka/

友だち追加

スタジオノーブレム東山店

住所:〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4-5
TEL:052-781-0480
https://www.noblem.jp/studio/higashiyama/

友だち追加