こんにちは!

今年も残り1か月となりましたね!
今年は色々なことに挑戦した年でした。
イラストを描いたり、音楽を作ったり、写真を撮ったり、、、
色々なことに取り組んできました。
その中でも、ノーブレムに入ったことが大きな挑戦でした。
その結果、自分の好きな事を熱心に取り組める環境に出会えて
楽しく充実した毎日を送れています!
挑戦することは怖さもありますが、経験に繋がるので積極的に挑戦していきたいです!

さて、先日撮影した兄弟を紹介していきたいと思います!
お月様に座るお2人さん!
最初から最後まで二人ともほんっとにいい子で
言うこと何でも聞いてくれてみんなで楽しく撮影できました!
お兄ちゃんは、妹ちゃんの対する愛が強くてほっぺ吸いしていました(笑)
ラブラブ兄弟でスタジオがほっこりキュンキュンしていました♪
この時間は西日がとても綺麗で普段撮らないところで撮影してみました!