こんにちは いとちゃんです

本日のブログは、インテリアについてお話をしていきます

.

.

インテリアを決める上でとっても大切なのがカラー選び
そのコツとしては‥

  • メインカラー80%
  • セカンドカラー15%
  • アクセントカラー5%

の割合でお部屋作りをしていくのがおすすめです!

.

.

私のお部屋は

メインカラーを「アイボリー」
セカンドカラーを「ウォルナット」
アクセントカラーを「ブラック」にしています

(いつもここでリラックスしているお気に入りスポット)

.

.

主に「Pinterest」を使用して、
海外のお部屋を参考にインテリアは収集しています

そして徹底的に余分な物を省いて、
ミニマリストまではいきませんがシンプリストを目指していて

家の中やクローゼットの中まで
自分の心躍るハッピーなものに囲まれて過ごせるように
こだわりをもって集めています

なので必然的に家にいる時間は私の癒しの時間に‥
お家に帰るのが楽しみになります♪

ぜひ皆様のインテリア話も聞かせてくださいね

では、いとちゃんでした