来年まであと数日。

今年も走り切った一年でした!

そんな一年を語るに欠かせない存在

ななさん。

私の大好きな先輩です

週5日と休日も少し会っているからか
もう家族みたいで以心伝心していることもしばしば

けれどよく考えてみたら、まだ2年弱で
長いようで短いようで、今年も沢山お世話になったなと

なとけみコンビ好きだったなぁ
色んな伝説も奇跡も起こしてきた私達

振り返るだけで面白いし、じんわりきちゃう

多分来年も当たり前のように「ななさん」って呼んじゃいそう
良いよねきっと

沢山沢山お世話になって、感謝も足りないくらい
直接お返しをする機会は減りますが、2024年も変わらずお世話になります^^

来年はお互いにもっと成長できる年になりますように。
ななさんの幸せを切に願っています

高岳店で出会ったみんなに、今までのありがとうを