赤ちゃんはその小ささが尊くて

ただただ、可愛い存在

ぷにぷにした手や、まだつるつるの足まで

記録に残したいと思うパパママは多いです。

その小ささを感じてほしくて手や足の写真はパパとやママと一緒に撮りました。

いつか大きくなった時に、自分の小さかった時の姿をみてくれたらと願いを込めて

赤ちゃんとの家族写真
赤ちゃんとの家族写真

 

赤ちゃんとの家族写真
- - -

可愛い姿をみせてくれてありがとう
パパとママがたくさん遊んでくれたんだよ
ニコニコの笑顔や泣き顔もみせてくれたね
.
この写真達がいつか思い出になってくれたら、と
.
自分でアルバムを開くのはまだまだ先かもしれないけれど
その時のパパママがどんな姿でどんな表情で自分を見てくれていたのか
いつか感じてくれたら嬉しい