こんにちは!藤田です。

今日は一緒に働いていた久野ちゃん(けみちゃん)のラスト出勤の日でした。

明るく元気な久野ちゃんの笑い声を聞くと私たちも楽しい気持ちになります♪

丁寧な口調で気遣いが素晴らしく、どんなときも優しい素敵な女性でした!

最近の口癖は「マジで言ってますか?」だったり、

笑い上戸で撮影中のボケが滑っても久野ちゃんだけは笑ってくれたり、

お酒を飲むと笑い声のパワーが増したり、

韓流アイドルが好きかと思えば意外と漫画も好きだったり、

赤ちゃんのかわいいと思うところが同じかと思えば、赤ちゃんのにおいが好きという話をしたら引かれたり(笑)、

一緒の店舗で働くのは今年が初めてでしたが、たくさん話して、濃い時間を過ごすことができました😊

沢山の楽しい時間をありがとう!

これからも元気に楽しく笑顔満点で過ごしてくださいね☆

↑シャッターがきちんと押されているかわからず、間に合わなかった藤田より