こんにちは いとちゃんです

前髪が
きまると1日ハッピーになったり
きまらないと1日ブルーになったり

皆様も、そんな経験ありますよね‥!

前髪はヘアスタイルを作る上で、とっても大切なパーツ

だからこそ、しっかりとこだわりたい

ぱつん。と ストレートな前髪もかわいいけれど
まるで元からの癖っ毛さんのような
ふわふわくるくる毛先をランダムに遊ばせた上級者bangも
とびきりかわいい❤︎

(photographer sahashi)

小さなポイントだけれど、たくさんのこだわりを。

お子様の雰囲気やお洋服のテイストに合わせた
ご提案を大切にしています◎
.
.
.
まほう みたぁい❤︎

みんなが喜んでくれる瞬間がとっても嬉しい

是非みんなに魔法をかけさせてね・•゜
いとちゃんでした