先日ソロウェディングを撮らせていただきました。

よく写真を撮っているそうで、アルバムを整理するのが好きだそうです。

ノーブレムのために選んで持ってきていただいたドレスは、お店にもご本人にもすごくよく似合っていて、

彼女の「好き」が伝わって、私も幸せな気持ちで撮らせていただきました。

今までいろいろな方を撮らせていただきましたが、大人の女性を撮ることが改めて楽しいなと感じました。

特別に着飾った女性を見るのも楽しいですし、お話ししながら撮影して、

仕上がった写真も喜んでいただいたとき私自身が満たされた気持ちになります。

自分の好きなことをして輝いている人は年齢問わず素敵ですが、特に豊かに生きてる女性には目を惹かれてしまいます。

色々な女性たちに出会いたいので、もっともっとソロウェディングが増えると嬉しいです!

結婚されている方も、していない方も、ぜひ遊びにいらしてくださいね。