こんにちは いとちゃんです

本日もウェディング撮影のお写真をご紹介させていただきます

最近、ウェディングのご撮影を多く頂いており
元々ブライダル関係の業界に携わっていたこともあるので
とってもとっても嬉しいです^^


今回ご紹介させていただくお客様は
お持ち込みの衣装や小物をご持参くださったのですが
noblemの世界観にぴったりで、
おふたりのセンスに脱帽でした‥♡
(いとちゃん実はドレスショップで働いていたこともあったので大興奮でした)

お靴履かせてあげてくださーいの瞬間を
こそっと、ぱちりしたもの
おふたりの素敵な雰囲気が伝わってきますよね^^

そして奥様は、リアルプリンセスでした♡


お店の小物を使用して、ヴィンテージぽく撮影をしてみたり
とっても楽しいご撮影となりました


大切な記念を残す場所に
noblemを選んでくださったこと幸せに思います

当たり前ではない、幸せを胸に
明日もカメラを握ります^^

いとちゃんでした