こんにちは いとちゃんです

カメラを握っていると、様々な瞬間に出会います
その中で最近出会った私の好きな瞬間を、少しご紹介させてください


1枚目はこちら

こちらのショット、実は撮影の合間のお着替え中だったのですが
「やっと髪の毛が結べるようになったんです〜♪」と嬉しそうなママの姿に
気づいたらシャッターを押していました

毛束のちょこんと感が、かわいい

日々の当たり前の光景が、実はとっても愛おしい時間だったりします ゜。

こちらは私のだいだいだい大好物、もちもち太ももショット❤︎
ロンパースのお衣装着ていただいて大成功でした❤︎

このたまらなく必死な姿も、好きです(笑)
1つ1つの動作に一生懸命な、この時だからこそ残せる貴重な1枚です

左右にころん、ころん転がりながら
いつものスパウトを使って、安心をしている様子をぱちり

哺乳瓶を卒業して、自分の力で飲んでいる姿に
つい頑張れ〜と応援したくなるほっこりな1枚です


綺麗に造られた写真も、もちろん素敵だけれど
いつもの流れ行く日常が、何年、何十年後には
宝物の瞬間だったりするから
ふっと現れる、尊い瞬間を、
しっかりと捉えて、残していきたいなぁ。と思います。

ママだったらこうゆうショットほしいかな〜
パパはこんなショットほしいだろうな〜と
カメラを握りながら、にやにやしながら実は考えています^^

皆様の素敵な瞬間も、ぜひ残させてくださいね

いとちゃんでした