こんにちは いとちゃんです

今回はご兄弟様ショットについてご紹介させていただきます

こうきたか~!こうくるか~!と私たちの予想を上回ることの連続で、
いつも皆様に楽しませていただいている大好きなご撮影です^^



パパ、ママ、アシスタントのきたちゃん
そして主役おふたりさん
みーーーーーーー-んなの頑張りで撮れた、みんなで作り上げた奇跡の1枚

これが撮れた瞬間、現場大盛り上がりでした(笑)
そして私ときたちゃん、パパとママより盛大に喜ぶ(笑)

楽しかったなぁ~~

何年後、何十年後にも宝物の1枚になっていますように…♡

かわいすぎませんか♡特にお姉ちゃんのお口の形♡
ちゅううっていう音が思わず聞こえてきそうな1枚

かわいすぎて、かわいすぎて、カメラを握りながら私、いとちゃん少し溶けていました(笑)
そしてアシスタントのふじもんも多分溶けていました(笑)

ふたりが大人になった時にこの写真を見返して、くすっと笑い合っていてほしいな…♡


またみんなに会えますように^^
いとちゃんでした♡