久しぶりのブログ更新です^^

今年も早々に色々な出会いがあり、毎日楽しく撮影をさせていただいております。

ここ最近は成人式だったりウェディングだったりプロフィールだったりと、大人の方の撮影も増えてきて嬉しい限りです!

大変な時期での成人式ではありましたが、皆様元気に過ごされているようで、それが一番だなと思いました。

この間お越しいただいた成人式の方はなんと今年からイラストレーターで活動されていて、感激してTwitterのアカウントまでフォローさせてもらいました!

私の完全なプライベートアカウントでなかなか恥ずかしいのでスタッフには教えていないのですが(笑)、撮影をこえて繋がれるのはすごくうれしいです♡

コロナが落ち着いたらぜひ飲みに行きたいねとお話ししています。


撮影はさっちゃんこと佐橋さんです!

ノーブレムの衣装やインテリアを気に入ってくださり、「エモい写真が欲しいです!」と言ってくださったので佐橋さんが気合を入れて撮影しておりました。

こちらのご兄弟はとっても仲良しで、写真もすごく上手でした!

お兄ちゃんの爆笑は、弟くんがおならをしてしまったせい(笑)

しばらく笑いが止まらなかったお兄ちゃんの隣で、超本人は何も気にせずにっこりしています^^

私たちもパパママも笑ってしまいました。

他にもいろいろご紹介したいのですが、また次の機会に♡

毎日たくさん笑っていられるのは、温かいご家族様や素直で可愛いお子様達のおかげです!

今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!