こんにちは いとちゃんです

お写真のおふたりさん
どこかで見覚えがありませんか??

‥‥

‥‥

実は、前回書かせていただいた「きずな」のブログに掲載をさせていただいた
ほっぺたをピッタンコしていたご兄弟様です^^

昔から、noblemに足を運んでいただいていて
(とっても、とっても嬉しいです♡)
毎回ご撮影をされているという「手」のカット。

こちらの1枚を撮らせていただくにあたり
歴代の、手のお写真を見せていただいたのですが
2人の手が、むちむちで、小さくて♡

今年は、自分が撮らせていただくんだなと思うと
なんだか、ぐっとくるものがありました。

想いをたっっっっっぷり込めて、
大切にシャッターをぱちり。

そして最後には、こんなかわいいお手紙が‥

「 きょうわ ありがとうございました 」

ちっちゃくなっちゃった た の文字が愛しい(笑)

いとちゃんはこのお仕事が本当に大好きだな〜と
改めて実感した瞬間でした。

また皆様にお会いできますように。

感謝の気持ちを込めて。

いとちゃんでした