こんにちは。いとちゃんです。
今回は、先日ご来店くださったご家族様をご紹介します^^

わーーーんと元気な泣き声からご対面だった、あたち。

私とふじもん、最初は黒子のように気配を消して
敵ではないよ〜大丈夫だよ〜と念じながら距離をおきつつ(笑)
最初は3人で遊んでもらいながら‥♪

大好きなママと遊んでみたり♡
(だんだんほぐれてきたぞ〜〜!)

大好きなパパに、ちゅっされたり
(あらま♡)

 

笑ってくれるかな〜。と最初は心配していたパパとママでしたが
そんなお二人の不安はどこへやら〜!

あたち、たのちーーーー♡の最高なお顔GET♡
(パパママ、そして全力でアシをしてくれたふじもん、ありがとう〜〜)




ママの頭突きが、パパの顎にクリーンヒットするハプニングもあり(笑)
笑いが絶えない、楽しい楽しいご撮影となりました♪

とっても、とっても、幸せな時間でした。

またみんなで遊びにきてね。

いとちゃんでした。