こんにちは。いとちゃんです。
今回は、先日ご来店いただいた天使3人組のかわいいご家族様をご紹介させていただきますね。

皆様にもかわいい瞬間のおすそわけです・。・


2歳さんのちいさなお姉ちゃんの、お姉ちゃんぷりが、かわいくて愛しくて

楽しい話し声が思わず聞こえてきそうですよね…♪
優しいお姉ちゃんがいる2人は本当に幸せだろうなぁ・。・

(3人それぞれに専属のぬいぐるみさんが居て、それもたまらなくきゅん♡でした)


そしてこちらは、お父様のお2人を抱っこする姿があまりにも素敵すぎて、
私の希望で、ご撮影をさせていただいた1枚

パパだけじゃずるいぞ!ということでママにぎゅぅぅカットも♡

パパママにとって、思わずほっこり笑顔になってしまうお守りのような1枚になりますように。願いを込めて。


造られたものではない、ありのままの瞬間に
シャッターを切りながら、なんだかぐっとくるものがありました。

NOBLEMに足を運んで
「家族」ってなんだかいいなぁ。と改めて想えるきっかけづくりになれたら嬉しいです。

お母様のアロンアルフア事件もあり(笑)
スタジオからずっと笑いが絶えない、とってもたのしいお時間でした!
また一緒に遊ぼうね。

皆様の健やかな成長を祈っています。

いとちゃんでした