こんにちは いとちゃんです

今日ご紹介する小さな天使ちゃんはこちら♡
(スタンスミスを履いたお洒落girlさん)

もしも~し!
マタニティライフ35週を迎えるお母さんのおなかにいっぱい声をかけてくれました。・。

お外には、こんなに優しくてかわいいお姉ちゃんが待ってるよ^^
安心して元気に生まれてきてね。

ーーーーーー



そんなお姉ちゃんは、ポージングが素晴らしすぎて
(こんなポーズどこで覚えたの~!!!)
愛しさのあまり、カメラを握りながら頬が緩みっぱなしでした


おっこちそうな頬っぺたに、きゅん
もちもちなお手手に、きゅん
ぽよぽよの太ももに、きゅん

いつかなくなってしまう、いつか見られなくなってしまう今だけの宝物

ーーーーー

「てんとう虫さんいるかな〜?探してみて〜!」という私たちの問いに


\てんとうむちたん、どこでしゅか/

と声に出しながら、一生懸命探している瞬間をぱちり。

もう。かわいくて、かわいくて。
ひたすら悶えていた私でした(笑)

ふっとした瞬間に現れる、
こうゆう写真が 私は大好きです

そして手に持っているお母様の妹様が手作りをされたというお花のリースがとってもよく似合っていました。

ーーーーー


ひまわりのような素敵な笑顔をまた見せてね。
成長が楽しみだなぁ。

いとちゃんでした