こんにちは いとちゃんです

本日は
ボク(左)と、ボクの相棒だいちゃん(右)のお写真をご紹介です

だいちゃんは、ボクに頭をがしがしと食べられるのが日課だそう
(だいちゃん が、がんばるんだ‥!)

ふたりは何を話しているのかな〜〜

——-

ママの優しさ、パパの温かさ、
たくさんの愛情に包まれたボク
3人の雰囲気が本当に素敵で、夢中でシャッターをきっていました


おむつでパンパンになった、おちり
愛しいなぁ きゅん

やっぱりママの胸の中が落ち着くね
おねむな中、いっぱいいっぱい頑張ってくれました
(ボクのおててがポイント♡)

——

\ ぴょこ /

また、相棒だいちゃんと遊びにきてね
みなさまが健康で幸せに過ごせますように

いとちゃんでした