こんにちは いとちゃんです

マタニティーフォト

個人的に凄く、力の入る撮影です

お腹が張ってしまったり、少しあるくだけで息があがったり
外出が簡単ではないこの時期に
ひとりの命を抱えて
noblemまで足を運んでくださることに沢山の感謝の気持ちでいっぱいです

ママの優しさ、力強さ、不安が入り混じる気持ちだったり
全てを残してあげたいと思います

わたしの想いを1枚1枚に込めて。

今日は、先日ご来店いただいた可愛いお客様のご紹介です
——

愛おしいまぁるいお腹

お肌が透き通る様に白くて、可憐で、華奢なママの雰囲気に合わせて


出来る限り余分な要素を除いて

——

照れながらも、嬉しい幸せなパパの表情

仲良しなおふたりの雰囲気がとっても素敵でした

お腹の中のあかちゃんが
幸せいっぱいに過ごせますように

——

 

優しいパパとママと相棒のライオン君とまた遊びにきてね
今度は一緒にあそぼうね

いとちゃんでした