先日遊びに来てくださったお友達!
くるくる天然パーマの可愛い男の子。見た瞬間「可愛い~♡」を連発してしまいました。

とっても柔らかくて、触ってるのに触ってる感じのしないふわふわ髪の毛なんです!
最初は寝ぼけ眼でしたが、スタジオにもすぐに慣れてニコニコの顔をたくさん見せてくれました。

それでもさみしかったのか少し泣いちゃったときにはジュースを飲んで休憩…


ツンととんがったお口がたまらなく可愛くて、気が付けばシャッターを押してました!


お名前に由来のあるトラのぬいぐるみと一緒に。
横向きで分かりにくいですがお洋服もトラなんです♪
トラと触れ合ってるショットが欲しくて、「ボーロとかありませんか!?」と言ってボーロを出して頂きました^^
ちゃんと持っているママ、さすがです!
よく見たらボーロもしっかり写ってしまっていたという(笑)


トラの咆哮みたいなポーズもやってくれました♡
反り方がすごい!

とっても可愛いトラさんで癒されっぱなしの撮影でした♪