こんにちは。いとちゃんです。

今回は先日ご来店いただき
ご指名をいただいたお客様のご紹介です

はじめてのフォトスタジオにnoblemを選んでくださったこと
はじめてのご撮影で
私に撮って欲しいと想ってくださったお気持ちが
とてもとても嬉しくて、幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです

かわいいお写真を沢山ご紹介させていただきますよ♡

——

あーーーーボクにもよしよしちてヨーーーー

笑顔がとっても素敵なイケメンパパと美人ママ♡
撮影中もずっと笑いがとまらなくて
ほっんとに楽しい楽しい時間でした




いとちゃん名物のパパとママの宝物ショット♡

普段なかなか撮れないと思うからこそ
想いをたっっぷり込めてシャッターを。

3人の雰囲気にぴったりな
太陽の光がたっぷり差し込む日だったなぁ
——

はじめてのフォトスタジオはどうだったかな。

パパとママの期待に応えられたかな。

ご家族様にとってnoblemで過ごした時間が、
かけがえのない思い出になれていますように

そして、その思い出の中に
ちょっぴりでもいとちゃんがいてくれたら嬉しいな

1歳の誕生日おめでとう!
フォトスタジオデビューおめでとう!
また遊びにきてね まってるね

いとちゃんでした