こんにちは いとちゃんです

今回は、先日ご来店いただいたパパとママとくーちゃんのおはなしです⋆⸜   ⸝⋆

ーーーーーー

海外から帰国中の間に、さまざまなフォトスタジオに足を運んでいて
noblemが最後のフォトスタジオですと教えてくださったママ

沢山あるフォトスタジオからnoblemを選んでくださったこと
限られた貴重なお時間を使用しご来店くださることに
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました

ママの大切なお時間を使って
他社さんのフォトスタジオでやり残したことをチェックリストで作ってきてくださったり
noblemの写真を沢山調べてきてくださったり
そんな想いがとってもとっても嬉しかったです

ママ念願のお花の前で𖧷
私もこのお花の背景が大好きです





おばあちゃんは頑張って携帯で
おじいちゃんは立派なカメラでくーちゃんのお写真を納めていて

その姿が愛おしくて、温かくて
くーちゃんはみんなにこんなにも愛されているんだよ。と
大きくなった未来のあなたに伝えてあげたいなぁ

とっても素敵な光景でした

ーーーーーー

みんなが帰宅されたあとに、コーディネーターのさなちゃんが教えてくれた
ママが書き残してくれたメッセージ


(なんで下の名前を知ってくださっているんですか〜〜)
ママの言葉が胸にじんわり
わたしの大切なお守りの言葉になりました

また絶対に会おうね!

May your new life be full of joy and happiness.

いとちゃんでした