こんにちは いとちゃんです

今日は笑顔がとってもとっても素敵なパパとママとボクのご紹介です𓈒𓏸


幸せに包まれた1枚

ボクの笑顔を見てるだけで、温かな優しい気持ちに𓍯

ママのお腹には、実は赤ちゃんが𓅪

なにげないこんな日常が
実はとっても尊い、大切な時間だったり

そしてわたしはこの瞬間がだいすきです


パパの腕の中でうれしそうなボク

ボクがいつか大人の階段を登って思春期をむかえたとき
やっぱり、家族っていいなぁ。と思ってもらえる道しるべのような1枚になりますように


じぃー


にぱっ⋆⸜   ⸝⋆

お口をおっきく開けて笑う顔が大好きなんです。と撮影前に嬉しそうに教えてくださったママ

これだー!と撮影中、幸せな気持ちになりました

ママの宝物になったかな
なっていると嬉しいな



たくさんのパワーをありがとう
たくさんの笑顔をありがとう

また是非一緒に遊んでね
待ってるね!

いとちゃんでした