こんにちは いとちゃんです

先日、かわいいかわいいママさんからご指名をいただき
千種店へご撮影に行ってまいりました⸝⋆

はじめてのNOBLEM はじめてのマタニティフォト

上手にいくかな?
笑顔ひきつらないかな?
どうしたらいいんだろう?

本日を迎えるまで、色々なことで頭がいっぱいだったと思います

マタニティフォトを撮ろう。今この瞬間を記録に残そう。

そう思ってくださった ママさんパパさんのお気持ちを、想いを大切に。
1枚1枚愛情をこめてご撮影をさせていただきました

素敵なパパとママ
おふたりの優しい温かなオーラ
ふたりにしがだせない、ふたりだけのお写真です

次は、かわいすぎるママさんショットをたくさんご紹介させていただきます♡

 






ご来店前にママさんとメッセージのやり取りをさせていただいていたのですが
当日のテーマは「楽しむ」と決めていました𓅪

綺麗な写真を残すことも、とっても大切だけれど
それよりもすごく重要なことが
その瞬間が、皆様にとってわくわく楽しいひとときであるか。

無事、
目標達成できたかな♡

コロナでたくさんの「楽しい瞬間」を自粛しなければならないこのご時世で
おふたりにとって、少しでもNOBLEMで過ごしたお時間が輝く思い出になっていたら嬉しいなぁ

またお会いできますように。

幸せなお時間をありがとうございました

いとちゃんでした