こんにちは いとちゃんです

。。

。。

ぴょこっ
きゅん。
今日はかわいい天使ちゃんのお話しです

実はこのお写真、半年前にご撮影させていただいた1枚

はじめてお会いしたときは、まだ6か月だった天使ちゃん
いっぱいいっぱい頑張ってくれて

こんなにも素敵なお写真が撮れました

1歳の時にまた会おうね!またね!とばいばいをしたあの日から‥

なんと

♡ ♡

またお会いすることができました

あかちゃん期間の大切な、大切なご記念に2回も携わらせていただいて
そして1歳の記念すべくカメラマンをいとちゃんに任せてくださり
わたしは、ほっんとうに幸せ者です


こんなことや
あんなことができるように

お座りだってできるよっ
そして、パパとママの天使ちゃんを見守る温かい眼差しが
やっぱり素敵で、大好きで

撮影しながら、その想いに目頭が熱くなっちゃう私なのでした


天使ちゃんへ

笑顔いっっぱいの未来になりますように
たくさんの愛を込めて。

いとちゃんでした