こんにちは いとちゃんです

先日、天使ちゃん3人組がご来店されました⸝⋆⸝⋆

໒꒱  ໒꒱

(みんな愛おしすぎる)

撮影中、とっても楽しくて、楽しくて
最後は3人みんなで、ぎゅ〜っとくっつきながらスライドショーを見ました♡

なんだかみんなとお友達になれたみたいで
嬉しく幸せなお時間だったなぁ。

自分たちの写真を見ながら・・・

私の腕をぎゅっと握りながら、照れながらも幸せそうなお姉ちゃん。

ニコニコニコニコとっっても嬉しそうな笑顔の主役のわたし。

ずーっとぱちぱち小さなおててで拍手をしてくれた妹ちゃん。

・・・なんだか、わたしもモニターを見ながら、うるっと。

みんなと過ごした時間は、2時間くらいだけれど
たった。2時間ではなく
本当に、想いでいっぱいの2時間で。

帰り、ばいばいするとき
心の中で
「みんなの未来がたくさんしあわせに、しあわせに溢れますように」
と願っております♡

みんなにとって、noblemで過ごした時間はどんなんだったかなぁ。

 

また会おうね!そして一緒にぎゅーしながらスライドショーみようね!

いとちゃんでした