こんにちは いとちゃんです

本日はハーフ成人式のご撮影にご来店いただきました
NANAちゃんのご紹介です〰.

(きゃっ)

目に入れても痛くないくらいの、美女っぷり…
モデルさんの撮影をしているのかな?と錯覚してしまう程、とっても、とっても上手でした⸝⋆


こんなポーズだって♡

ご持参のカメラで、嬉しそうに楽しそうにNANAちゃんをご撮影されているパパ
優しい、温かな眼差しで見守るママ
スマートフォンで一生懸命妹ちゃんの姿を撮っているお兄ちゃん

みんなに愛されているNANAちゃん幸せだねっ

みんなが楽しんでくださっている様子に、ほっこり。うれしいな。


同じお着物でも、少しアイテムをチェンジするだけで
こんなにもがらりと雰囲気が

「色」をテーマにしている、高岳・泉店では
少し個性的な色遊びをご提案させていただいております

どのアレンジもNANAちゃんに、とっても似合っていました♡

NANAちゃんが大きくなった時に、
なんだかこの日、すごく楽しかったなぁ。
そんな風に思ってもらえるような時間になっていたらうれしいです

想いを込めて。

いとちゃんでした