こんにちは!
みっくんです。

今回ご紹介させていただくのは、

昨日撮影させていただいたご兄弟様のお話です!

3歳のお兄ちゃんと
1歳の弟くん

The男兄弟という感じでとっても楽しい撮影でした^^

このくらいの年齢のご兄弟撮影で面白いのは、
こちらが予期せぬ可愛い仕草が撮れることです!

パパからのおやつを待っている二人
お兄ちゃんに食べられて泣いている弟
お医者さんごっこで逃げる弟の足におもちゃの注射でチクッ

カメラ目線ももちろん狙いにいきますが、
僕はこういった自然な仕草が撮れるのはノーブレムならではで大好きです!

お持ち込みのお洋服でも撮影させていただきました。
僕には兄弟がいないので羨ましいなぁ、、
と思うこともしばしば。

お二人のこれからの成長が楽しみです^^

普段パパママだけでは兄弟写真を残すのが大変なこともあるかと思います。

カメラマン、アシスタント一丸となって素敵なお写真を作らせていただきます!

ぜひ一度ご来店ください^^