こんにちは いとちゃんです

今回は新しいコンテンツ
高岳・泉店スタッフの私服をご紹介させていただきます

題して、~TAKAOKAstaff 抜き打ち私服チェック~

こちら本当の本当の抜き打ちなので、リアル本日の出社服です(笑)

「色」や「柄」をテーマにお客様にスタイリングさせていただいている高岳・泉店では
スタッフも少し個性的なコーディネートでスタイリングをたのしんでおります⸝⋆⸝⋆

では、さっそくご紹介です~~
——————-

NO.1 すぎちゃん

紫×緑

高度な色遊び!
Tシャツの色と靴下の色をリンクさせているのも、さすがです
着こなしが難しそうな柄シャツも、
ボタンを開けて、羽織として活用することで抜け感を+

実は古着屋さんのお友達にもらった大切なアイテムなんだとか。

——————-

NO.2 みっくん

赤×緑

一見、クリスマスなコーディネートになってしまいそうな配色も
くすみカラーを使用することで、ぐっと着こなしやすく

「ピアス」「時計」「靴下」の小物を黒色で統一することで
全体的なまとまり感がいいですね◎

シャツのボタンがかわいい!

スタッフ所持率ナンバーワンのG-SHOCK

——————-

NO.3 わたしこと、いとちゃんです

わ~どうでしょうか・・・
橙×緑×黄色の3色コーデを頑張ってみました!

今朝は少し涼しかったので、「秋」を意識したスタイリング

お洋服が大好きなので、毎朝クローゼットの前で悩む時間が幸せです〰.


実は、シャツのデティールがかわいくて、
肩にタックがはいっていたり、ポケットのような装飾があったり細かなこだわりにきゅん。


8年ほど前から大切に使用しているG-SHOCKです(笑)
もはや相棒!いつもありがとう!

——————-

いかがでしたか?
スタッフの私服の感想などお気軽にお待ちしております!

是非、みんなに会いに高岳・泉店に遊びに来てくださいね
お待ちしております!

以上 いとちゃんでした

●スタジオノーブレム高岳・泉店のLINE

友だち追加