こんにちは いとちゃんです

最近、たくさんの方にブログ読んでます!と言っていただけて
とっても嬉しいです〰.

本日のブログは、マタニティ撮影のご紹介です⸝⋆

———————

先日ご来店してくださったママさん、それはそれはもう…本当に…美しすぎるママさんで…


かっこよさもあれば

柔らかな、やさしい雰囲気にも

撮影はじめは、緊張な面持ちのママさんでしたが
ご撮影を進めていく中で、どんどん表情が変わっていき
ファインダーをのぞきながら、そんなママさんの魅力にぐぐぐっと引き込まれてしまいました

———————

撮られるの、なんだか恥ずかしいな。
上手にできるか心配。わたしなんか。

なんて思わずに。

貴重で、たからものの。10か月。

ぜひ、noblemで
ぜひ、わたしにお任せください

「ありのまま」で大丈夫です♡
「ありのまま」をご撮影させてください♡

みなさまにお会いできますのを楽しみにお待ちしております

いとちゃんでした