こんにちは♩
先日、とっても可愛いご兄弟がご来店されました。七五三の弟くんと、小学1年生記念のお兄ちゃんでお写真を撮りに来てくれました〜!

弟くん、はじめは慣れない着物に緊張していましたが、徐々に慣れてきて、こんな可愛いポーズ☺︎


お兄ちゃんは最初からとっても元気で、
独特の創作ダンスを披露してくれるなど、
それが楽しくて楽しくて…()
とても元気をもらいました!

にこっ

かっこいいランドセルをお持ち込み頂きました!


仲良し兄弟ショットも♪
とっても楽しい撮影でした!

弟くん 撮影が終わったあと
将来カメラマンになりたい!と言ってくれていたみたいで(カメラマンのふじもん涙ちちょぎれ)
楽しい思い出になったかな、私もとっても嬉しかったです。
1020年後、写真を見返してまたこの日のことを思い出してくれたら嬉しいです。

また会えますように♪