こんにちは!

今回は先日ご撮影させていただいたご成人様をご紹介させていただきます!お着物モデルされてますか?と思わず尋ねたくなる美しさでした。。
今回の成人のお祝いにご購入されたお着物もとってもお似合いでした!!

目線の動かし方もとってもお上手でした。
カメラ目線もこの目ヂカラ!
カメラマンもコーディネーターもノリノリで、
色々なシーン、コーディネート、小物で撮らせていただきました^^
だんだん寄っていってしまう気持ちを抑えるのに必死でした(笑)
最後は撮れた瞬間心の中でガッツポーズした一枚です!

大変な時代ではありますが、どうか無事にこのお着物を着て楽しい成人式を迎えられますように祈ってます!!

みっくんでした