さはしです。久しぶりの更新になってしまいました。

 

今年の1月、新しい気持ちで写真を撮りインスタグラムを開設して

一緒に働く藤田さんをモデルにポートレートの撮影したり、相変わらず山の写真を撮ったりと今も写真の生活を送っております。

 

さて、わたくしごとになりますが、この度9月末をもちましてスタジオノーブレムを卒業する運びとなりました。

 

スタジオノーブレムで写真を撮り始めて、たくさんの方の思い出を撮影させていただきました。

撮影はいつもいつも楽しくて笑いが絶えない時間が本当に楽しくて、今でもこのお仕事は天職だ!!!!と思っています。

人生の時間の中で心から笑っている時間がこんなに多い仕事はほかにはないっていうぐらいです。

 

これまで出会ったご家族様、育ててくれた先輩、一緒に学んだ同期、夢に向かって頑張る後輩、

そしてスタジオノーブレムの皆様には感謝しきれないほどの感謝をしています。

残り数日ではありますが、宝物のような思い出になっていただけるよう、心を込めて撮影をしてまいります。

 

最後にみんなで撮った写真を。
素敵なドライフラワーの花束とプレゼント、大切にしますね。

本当に本当にノーブレムが大好きでした。
ありがとうございました。

佐橋恵