こんにちは いとちゃんです

最近、ハーフバースデーのご撮影にご来店くださるお客様がたくさんで、とっても嬉しいです⋆⸜⸝⋆

お誕生日=1歳さんという印象がまだまだ強いかな?と思うのですが
生後6か月で行うハーフバースデーのご撮影、
もちもちのほっぺた♡ぷにぷにの太もも♡など赤ちゃんらしさがたっぷり残せるのでおすすめです໒꒱

本日はそんな魅力たっぷりの6か月の天使ちゃんのご紹介させていただきます*


こうゆう皆様だけの空気感が伝わる瞬間が大好きです

パパママのかわいいいたずらに大笑いしながら残した1枚
(ほっぺたのシルエット100点満点♡)

「ぱぱ、ちゃんとあたちのことみててヨ!」

「にこぉぉぉぉ♡」

太ももが、もちもちぷにぷに祭りで、もういとしさに溢れてたいとちゃんでした

いかがでしたか^^
大切な瞬間をぜひnoblemで残してみませんか?

お待ちしております♡

いとちゃんでした