はじめましての方もお久しぶりですの方もいらっしゃると思いますが
久しぶりにノーブレムに戻ってきました「みっちゃん」こと内田です^^
はじめましての方もお久しぶりの方も気軽にみっちゃんと呼んでくださいね!

フォトスタジオという仕事に大学生のころから携わって
もうかれこれ10年が経ちます。
年齢がばれてしまうのであまり計算しないでくださいね(笑)

もともとは全く別の職種を目指して大学に入学したのですが
大学生の時にバイトで入ったフォトスタジオでこの仕事の楽しさを知り
写真も好きで子どもも好きな私はフォトスタジオへの就職を決意!
今では、この仕事以外はできない!と思うくらいスタジオで過ごす時間が大好きです。

スタジオに来て下さったお子様たちとたくさん遊んでたくさんふざけて
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

これから、またこのノーブレムでたくさんの方々とお会いできるのが楽しみです^^