こんにちは!

今回は普段の撮影の話を一回休憩させていただいて、
最近の休日の話をさせて頂きたいと思います^^

自己紹介にもあるように基本的にお休みは外にいることが多い僕ですが、
最近はコロナの影響もあり自分なりに自粛していました。(主に読書(伊坂幸太郎さんの作品メインです))

しかし最近の報道では少し落ち着きを見せているようなので、
今がチャンスとばかりに少しだけ遠出させていただきました。
岐阜県の付知峡というところまで行ってきました!

今回の旅の目的は、、
こちらの定食です!!(笑)

こちらのお店ですが付知峡では有名らしく、
限定30食の定食を目当てにたくさんの方が訪れるそう、、

11時開店ですが、混むのが心配で少し早めに行きました!
僕らはすんなり入ることができましたが後には続々と来店されていました。
こちらがお店の外観で川床でお料理をいただけます!
しかしお店に行くには定員3名の細いつり橋を渡らなくてはならず、ビビりながらなんとか渡り切りました(笑)

ご飯を食べた後はせっかくなのでと滝を見に行きました!
山道は隣に小川が流れていてマイナスイオンに癒されました^^
休憩所で一休み、
まだほとんど紅葉していませんでした泣
2~3ヶ所滝を見ましたが、
個人的にお店の前のつり橋の上からから見た滝が一番お気に入りなのでこちらをどうぞ!(笑)

帰りは山道の入り口にあった冷やしトマトをパシャリ!おいしそー!!

終始食べ物のことを考えていた旅でした(笑)