皆さんは2歳のお誕生日記念は何をしますか?

1歳は盛大にお祝いして写真も撮ったけど、2歳はどうしようかな…とお悩みではないでしょうか。

1歳バースデーの次は3歳の七五三という方も多いですが、2歳ならではの可愛いところもたくさんあるので、ぜひぜひ残してほしいなと思います!

この前来てくださった2歳さんも、とってもとっても可愛かったです♪
コップ遊びが好きみたい。上手に「じゃー」とドリンクをついでくれました!


言葉がわかるようになってきて、ごっこ遊びが大好きです!

むちむちの足がたまらない♡


音を鳴らすのが好きで、両手に鈴をもって演奏も披露してくれました!

眠たい中たくさん頑張ってくれて、とっても偉かったです☆

最後はパパとママとバイバーイもしてくれましたよ^^

イヤイヤ期真っ只中でなかなか難しいお年頃かもしれませんが、赤ちゃんの名残を残したぷにぷにのほっぺたや、あんよ、すべてが今だけの宝物。

まだ拙いながらも一生懸命お喋りをしてくれる様子も愛おしいなぁ♡といつも思いながら撮影させていただいています。

小さいからだをいっぱい動かして遊んでいる今ならではの姿、たくさん写真に残してあげてくださいませ!