- - -

この間、桜のロケーション撮影がありました。

いつもノーブレムに来て下さるご家族様で

たまたま撮影日が満開の晴れた日でお天気もとっても良くて

桜の下で遊ぶ姉妹さんがくっついたり手を繋いだり

のんびりと撮影するロケーションフォトならではの

見ているだけでこっちまで微笑ましくなる素敵な時間でした⚘

- - -

ニュースやSNSを見ていると、色んな情報が次々と飛び込んできて

当たり前だった日々が当たり前じゃなくなっていくスピードが

どんどん速くなっている気がします

そんな、先の不安で心も揺らいでしまう日々の中で

一旦落ち着いて、今を見ることが大事なんじゃないかと思います

不安を言葉にしてみる

気持ちが落ち着く方法を探してみる

そうやって今の自分ができることをすることで

大事に過ごして欲しいなと思います

笑顔が溢れる日々が当たり前になりますように

sahashi

- - -

title

花明かり/はなあかり

桜の花が満開で、そのあたりの闇がほのかに明るく感ぜられること