こんにちは いとちゃんです

本日はクリスマスですね⸝⋆⸝⋆

みなさま、いかがお過ごしですか

ハロウィンにつづき、
クリスマスイヴとクリスマスの2日間
高岳・泉店ではスタッフみんなでカラーコーディネートをたのしんでおりました♡

さっそくご紹介をさせていただきます♡

—————–

24日:クリスマスイヴ
【RED】

 

 

みんな集合すると、大迫力♡

 

すぎちゃん

ほっこりコーデがお得意のすぎちゃん
このシャツ×ニットコーデ、真似したい〰
シャツを、あえて柄でもってくるの勉強になるなぁ

みっくん

この日のために、お父様からレンタルしてきてくれたシャツが主役
この赤を着こなせるパパさんもみっくんも、さっすが〜!
ベレー帽と合わせて、マニッシュコーデの完成!

はーちゃん

これぞ、モテ♡
クリスマスデートにこんな格好で来てくれたら
きゅん♡だろうなぁ
アクセサリーも赤をモチーフにしたものを着けてくれて
妹さんのハンドメイドだそう♡ぬかりなし♡

わたくし、いとちゃん

ハロウィンにつづき
全身でテーマカラーを表現いたしました(笑)
優等生コーディネートです(笑)

—————

25日:クリスマス
【monotone】

ほんとうは、オールホワイトコーディネートで
ホワイトクリスマスをテーマにしようかなと思ったのですが
メンズ陣のワードローブ問題で、モノトーンになりました(笑)

すぎちゃん

ぴた×ゆるのシルエットの遊び方が、さすがおしゃれ上級者〰
古着のボトムがとってもかわいくて、わたしも似たようなボトム探しの旅に出ようと思います𓂃‪𓃱𓈒𓏸

みっくん


普段からモノトーンファッションがお得意のみっくん、全身オールブラックでさすがでございました!
シルバーのピアスがコーディネートのアクセントになっていて、かわいかったなぁ𓂃◌𓈒𓐍

はーちゃん

これまた、きゅん♡コーディネート♡
ほっんとかわいくて
やさしいふんわりとしたはーちゃんの雰囲気にぴったりの恰好でした♡

いとちゃん

お得意のゆるっとコーデ!
いろんな。ホワイトをレイヤードしてみました♡
ヘアカラーと靴下の色味を揃えたのがポイントです♡

—————–

いかがでしたか?
少しでもたのしんでいただけたら嬉しいです♡

素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡

いとちゃんでした♡