こんにちは いとちゃんです

今日はひとりごとブログです

—-

あなただから残せる瞬間があって。1枚があって。

わたしだから残す瞬間があって。1枚がある。

走り回るのがだいすきな子は
パパママと一緒に汗をかきながら
みんなで追いかけて走り回りながら♡
さいごには、わたしたち頑張りましたね♡とみんなで笑いあったり

おめめに、涙をいっぱい溜めている子には
パパとママに満足のゆくまでぎゅーとしてもらっていっぱいの安心を。
その瞬間も残しちゃったり♡

飾って、飾って、つくるものよりも
出来る限り、ありのままを残したい。残してあげたいなぁと

想うのです。

ささやかな
わたしのこだわりです。ね

なにげない日常だったり
思いがけない瞬間だったりを
見失うことなく、たいせに。たいせつに。

だからこそ、撮影中はだれよりも1番楽しんでいる自信があるし
毎日全力で♡全力で♡天使ちゃんたちと全力で向き合います

だからこそ
リピートいただけたり
ご指名をいただけたり
写真がすきですと言っていただけること
ほんとうに、こころから幸せで
幸せで
幸せで。
感謝の気持ちでいっぱいです

ちいさな、ちいさな幸せをみつけることが
おおきな幸せに繋がってゆく♡

忘れたくない、忘れない。

いとちゃんでした