ライフスタジオだったときからお会いしているご家族。

私がノーブレムにいることを知って、会いにきてくれました!本当にうれしいです!!

お兄ちゃんは赤ちゃんの頃からお会いしているのですが、早いものでもう6歳。

その頃から穏やかでニコニコの可愛い男の子で、今も可愛らずつぶらな瞳の優しいお兄ちゃんでした♪

こんなにかっこいいポーズ&表情も!

わんちゃんを相棒のように持ってくれました^^

そしてまたまたかわいい弟君も。
まだ小さいのに、お兄ちゃんと一緒でポージングが神のよう。

おめめのつぶら具合(?)がそっくりで、さすが兄弟!

わ~♡上手!なんで!?と繰り返し言いながらわいわい撮影してました。

兄弟写真もこの通り!

緑合わせのコーディネートがとっても似合ってました♪

次回はさらに成長を見せてくれるかな?とっても楽しみです!