はじめまして^^

昨年の6月からノーブレムの仲間入りをさせていただきました!

皆からは「なとちゃん」や「ななちゃん」と呼ばれています♪

ブログでのご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません!

現在は主に東山店や千種店に出没する、なとちゃんのお話を少しだけさせてください!

私の好きなもの
服、写真、友達。

昔おじいちゃんがよく写真を撮っていたのを見て、写真を撮る事が昔から好きでした。

大学時代は自分の好きなものに囲まれて生活をしてすごく幸せでした。

就活をして、別の会社で営業をしていましたが、やっぱり自分は好きな事をして生きていきたいと思い、カメラの道を選びました。

今は趣味として自分でトータルコーディネートをして友達を撮影したりしています♪

こんな感じ♪
私の3歳からの幼馴染を良く撮っています^^

私は現在先輩達のようなカメラマンを目指して、日々勉強をしながら撮影をしています!!

「なとちゃんカメラマンへの道」として今後ブログを更新していきますので、ぜひぜひご覧ください^^

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに
これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん