こんにちは^^

今日も先輩達のような素敵な写真を撮れることを目標に楽しく撮影をしています!

今日は、なとちゃんカメラマンへの道、第一話をお届けしますね^^

カメラマンとしてお写真を撮らせていただく機会が増えてきた中、、、最近出会った1歳のお子様のお話をします !

ぼく!!!

インパクト大なお写真から始まりました^^

1歳の子のステキな部分はたくさんありますが、
特に、足!手!

そして、、

このほっぺたです!

今にも落ちそうなこのほっぺた♡ 可愛いです、、、

この輪郭も

ちょっと下から見るほっぺたも可愛いです^^

1歳だけの可愛いをお写真で残せるように。

これからも勉強、修行しながら
皆様に喜んでいただけるお写真を目指して頑張ります!

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに
これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん