日々、みんなの写真を見ながら、いろんなイメージを膨らませています。

彼は初めて会ったけど、
撮っているうちに、「ん?頭の中を見られてる?」と思うくらい息があっていたわたしたち。

次はこの表情、この仕草・・・と思った瞬間、ドンピシャでやってくれました。
この感覚は久しぶりで、リズムにのっているようにテンポもよくて、
+なとちゃんのコーディネートもさいこうで、撮ってもたのしかったお時間でした ◎

彼のポイントは力強い目。
幼いながらも強いまなざし。

らくがきメイクもとっても似合ってました^^

この撮影にはたくさんの構成要素が詰まっています。
ひろくん、パパママ、たくさんの光、感覚、表情、空気感、お洋服、なとちゃんメイク、コーディネート、インテリア・・・そして、わたしたちスタッフ。
どれも無くてはならないもので、一つかけたら仕上がりは変わってきます。

泣いたり、笑ったり、へんがおいっぱいでも、ありのままでいいんです。
あのときはこうだった、とか写真をみて大きくなったねって、思い出してくれることがわたしのしあわせで、
全部ひっくるめてわたしが作る写真です。
それが、わたしが大事にしている「成長きろく」。

みんなのおかげで、等身大の彼を撮ることができました。
ひろくん、がんばったね。

5さいの七五三おめでとう!

また会いましょ^^