こんにちは^^

今日はなとちゃんカメラマンへの道、第2話をお届けします♪

最近東山店で出会った小さな男の子のお話です!

主役はこの子!!

僕だよ!

ハーフバースデーのご記念で来てくれました!

ママさんから笑顔はあんまり出ないかも、、

と最初うかがっていましたが、、

たくさんいろんな仕草や遊びをしてくれました^^


積み木をあむあむ


おうちから持ってきていただいたお猿さんと、、


メガネもしてくれました^^
かわいい、、、

最後にはママさんが手作りした手形と足形のボードと一緒に♡

(お顔が可愛いです笑)

おめでとうひなたくん!

また1歳でも会えるといいな♪

みんなも楽しく、自分も楽しいをモットーに
これからも皆様の1日にhappyを。

なとちゃん/ななちゃん